松居一代さんもヘナだった

{F2B3ED87-4601-499E-A67E-C2487573F6A6}


問題は、

白髪ババアの件なんですよ先週の火曜日に美容院へ行きましたねところが、帰ってきて鏡を見たら染まっていなかったんです白髪ババアからお姉さんへの変身が悲しいことに…できなかったわけです実は、これは、2回目のことなんですでも、一回目はお伝えはしませんでした黙っていましただって…彼女は、幼いお子さんを抱えていらっしゃるんですあたしも、幼い息子を抱えて歯をくいしばって母子家庭時代を生き抜いてきましただから…彼女を想って染まっていなかことのご報告は控えたんですしかし、しかし、です
今回は、2回目ですだから…今回は、お伝えしました

{EF8672D1-4408-4117-BC7F-9EC8F460734F}

時間を割いて  …2時間半かかりますお代金は、10800円です

{9FD58F2B-CCB0-491E-A2E9-0759F152E910}


でも、こんな有様ですから…
悲しいですね

{15190540-6905-4EB5-888C-6E1AB45C8290}

しかし、しかし、です
とうとう…自分で染めることになってしまいました

{006BA0B8-5EC4-4252-958D-BE69D0DFBF0E}


まず、ヘナを買いに行きましたあたしゃ…
その昔、美容院でアルバイトをしていたのでえっへっへ…上手なんですよ人生は、なんでも、経験ですね

{56E5FF75-CF13-41D1-84CD-CF620700153B}

さあ…しっかりと染まりますよーに
家族だったら…こんな時、どうしますか…⁉️⁉️ご相談させていただきました

  • コメント: 0

関連記事

  1. 様々な用途に使われる万能ヘナ

  2. 白髪とは

  3. ヘナ染め/ヘナトリートメントの手順 2度染め

  4. 白髪とカラー

  5. ヘナができるまで

  6. ヘナの歴史

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。